シークレット・バトン

 久しぶりに、ミクシィで書いたバトンを天才 転載。シークレット・バトンとしては3つ目(はてなではこれをあわせて2つしか公表していない。)。復帰後としては、初のバトンです(^^;。

 私の場合、現段階では、私のミクシィ日記は、ミクシィ加入者は全員見れるように「全体に公開」に設定していますが、非加入者は「見れないはず」でして、特に、知り合いの方でも加入されていない方のために*1、昨日書いたものを、若干修正して転載と(^^;。

【Q1】おりません・・・il||li _| ̄|● il||li。
【Q2】星の数ほど☆
【Q3】a:マジには1回?。 b:もちろん、ある方には負けます(^^;。
【Q4】a:たぶんゼロ。だって・・・。 b: 晩熟なもんで・・・(^^;。
【Q5】知的で、容姿端麗かな?
【Q6】もち肌♪
【Q7】あってもいいけど、無理でしょう・・・orz。
【Q8】たぶん、ジェット・ストリーム・アタック!!*2
【Q9】少なくともネット上には、います♡。
【Q10】年上かな・・・。
【Q11】いろりかな・・・。
【Q12】
  ご自由にどうぞ。† † †*3
  m(_ _)m

*1:「ありがたく正座して読め。」とかそういうわけではないですよ〜(^^;。

*2:修正した部分と対になっていたのですが、これが単独だと誤解を生じさせてしまいますね・・・(^^;。単独でなくても、誤解が・・・(^^;。(19:08追記)

*3:すでに、お二方受け取られたので(^^;。