その1――不安

 ♪こいのか〜らくり、ゆ〜め日記(´・ω・`)

 最近見た夢を紹介するテスト*1


1. 私の軽率な言動から、貴重なネットの知り合いから絶縁されるorz。

2. 国会議事堂の傍聴席から「こんな改革はダメだ。改革のスピードも遅すぎる。」などと野次を飛ばす。その姿が報道される。別の場所で、こそっと乱闘騒ぎ*2を起こしたときの映像と照合され、正体がバレてしまう。

3. 何だっけ・・・忘れちゃったorz*3

4. マリリンと一緒に入浴。きゅっと抱きしめたら、大声を出され、張り手で突き飛ばされたorz。

*1:もちろん、妄想パンダ入り。

*2:(´・ω・`) ボクハ ボウリョク フルワナイヨ

*3:追記するかもしれないし、続編に乞うご期待になるかも♪ 17:09追記:思い出しました。ある教室で私がなぜか先生をしていて、生徒さん全員が講義中寝ていたorz。