2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しまにてぃ

“マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!”

きょうゆうざいさん

最近、ミクシィに引きこもって、こちらはあまり、更新していません(^^;。また、頭の中に消しゴムがあるのか、オン・オフともにいろいろ忘れていることが・・・(^^;。 本日は、Proposさんという方の昨年1月4日のエントリー“[法務]法規担当の愛読誌はどれだ”に影響を受けま…

あっぷでーと

うぃんどうぞあっぷでーとのついでというか、たまたま、PDFファイルを開けたら、あっぷでーとのご案内。 5つかな?あっぷでーとしてみる。

恋愛頭脳

一昨日、ミクシィで書いた“恋愛頭脳”の結果をこちらでも公表。コメントは若干変えています(^^;。

どうでもいいようなことですが

ω・`)シアワセダッタトオモウ・・・・ 6月5日の日記の続きになるでしょうか・・・。平成18年度の裁判所事務官の専門試験(択一式)から。

さいしゅ〜つうちしょ

そういえば、先日、親類から国際電話。

ばぶりっくスクラメンツ(´・ω・`)

5月7日の日記の続きになるでしょうか・・・(^^;。 まあ、「浅く狭くてけとー」に勉強していると、痛い目に遭う。人の揚げ足ばかり取っていて、結局同じような間違いをしてしまうわけで・・・。

浅く狭く

5月26日の日記に関連するでしょうか。いろいろな話まぜこぜ。(´・ω・`)

宣伝です・・・(^^;

一応、知り合いの方の宣伝です・・・(^^;。

6月5日の記事から

久々に、こちらにも書きます。m(_ _)m